名城公園花の山花壇の花苗植え替え作業を行いました。

f:id:gorogoro24chausu:20201108153557j:plain

市担当者と造園会社より作業内容の説明がありました。


f:id:gorogoro24chausu:20201108153431j:plain

ただいま植え替え作業中です。


f:id:gorogoro24chausu:20201108153209j:plain

誰?


f:id:gorogoro24chausu:20201108153057j:plain

植え替え完了、綺麗ですね!


f:id:gorogoro24chausu:20201108152842j:plain

30期参加者の皆さんです(原さんは?)

30期参加の皆さんへ

今日はお疲れ様でした。

(作業中は汗が出るほど)暖かい良い天気でしたネ!

今回はコロナ感染拡大防止のため参加人数の制限を要請され、

29期~33期の範囲で作業を行うことになりましたが、

全体で59名(30期は14名)の参加がありました。

ビオラ3000本(鉢)と植える数は多かったのですが、

皆さん手際良く作業を行っていただき、無事完了しました。

次回は12月9日の鶴舞公園の花苗植え替えです。

12月は偶数期中心の作業となります。

30期中心の作業になることが予想されますので、

ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。