2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(水)暑気払い

30期園芸OB暑気払い、ご参加の皆さんへ 猛暑の中ご参加いただき、ありがとうございました。 短い時間ではありましたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。 ご参加いただいた皆さんの元気なお顔を拝見出来たのが一番! (写真には写っていませんが、1班の…

7月10日(水)暑気払いのご案内

30期園芸クラスOBの皆さんへ OBの皆さん、如何お過ごしでしょうか? 梅雨明けも間近なようですが、暑さはこれからが本番となります。 さて、この暑さに負けないように、今年も下記の通り、 暑気払いを企画いたしました。 美味しく?食べて飲んで夏の一日を…

7月7日(日)鶴舞公園花壇管理

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 園芸緑友会掲示板に掲載されましたが、 水やり、草刈り等の鶴舞公園花壇管理作業中のトラブル回避の為、 ビブスの着用をお願いします。 但し、ビブスの用意が無い場合の為に添付写真の様な名札を 5セット用意しました。(当…

戸田川緑地ボランティア活動

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 緊急連絡網及び園芸緑友会掲示板で連絡済みですが、 本年度第一回目の戸田川緑地ボランティア活動の最終案内です。 〇実施日時 2019年7月3日(水)10:00~11:30 (雨天順延:中止の場合は前日18時迄に決定し、緊急連…