2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴舞公園噴水塔花壇管理について

30期の皆さんが担当したC花壇です。写真撮影後に、MさんとIさんがストックの切り戻しと草取りをしてくださったそうです。ありがとうございました。 30期園芸緑友会会員の皆さんへ 新年度の班別スケジュールはすでに案内済みですが、 7班(OBクラス会1…

令和2年度園芸緑友会総会及び御岳ボランティア活動中止について

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません! 名古屋市の関連施設も、利用中止期間(3月15日迄)が 本日付で3月31日迄に変更・延期となりました。 園芸緑友会の当面の活動にも影響が出ており、 3月13日(金)現在…

鶴舞公園(花壇管理)班別スケジュール

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 2020年度鶴舞公園噴水塔花壇の水やり当番日について、 園芸OBクラス会総会の際に当番表を配布する予定でしたが、 7班の水やり当番日が4月半ばとなっており、 先ずは班内展開で作業日をお伝えする事にしました。 昨年と…

園芸緑友会親睦昼食会中止のお知らせ

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 4月6日(月)園芸緑友会総会終了後に予定していました 親睦昼食会は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止となりました。 令和2年度園芸緑友会総会に関しましては、関係各所の対応次第ですが、 いまのところ予定どお…

2020年度園芸緑友会ボランティア活動について

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 来年度もとだがわ緑地、鶴舞公園・名城公園に於ける ボランティア活動を予定しております。 また、2017年春以降、同年6月に発生した 長野県南部地震の影響で中止となっていました 御岳ボランティア活動も、御岳休暇村の…

園芸緑友会総会のお知らせ

30期園芸緑友会会員の皆さんへ 予定されていた園芸30期OBクラス会総会が、 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、延期となりました。 延期となった総会の日時・場所等は改めて案内しますが、 4月開催予定の園芸緑友会総会及び親睦昼食会の詳細を 下記の…