2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年度30期園芸OBクラス会総会のご案内

2020年度30期園芸OBクラス会総会を開催します。 30期園芸OBの皆さんへ 今年も残りあと僅かとなり、年末年始の準備等で さぞかしお忙しいことと存じます。 さて、未だ先の話になりますが、昨年同様一人でも多くの OBに参加していただきたく、早目のご…

今日は9班の水やり当番日でした!

本日の参加者は8名、皆さんお疲れ様でした! 12月16日(月)好天の中、 鶴舞公園噴水塔花壇の水やりと周辺の落ち葉拾いを行いました。 水やり前に気が付いたこと、A花壇とB花壇の埋めてあった チューリップの球根(数個)が外に飛び出ていました。 カラ…

鶴舞公園噴水塔花壇花植え替えイベント開催

花の配置デザイン(30期担当花壇はC) ご覧下さい!素晴らしい出来上がりです。空白の所はチューリップが植わっています。 30期参加者の皆さん!お疲れ様でした。 12月11日(水)鶴舞公園噴水塔花壇にて 花植え替えイベントが開催されました。 園芸…

鯱城30期園芸OBクラス会の忘年会を開催しました!

Fテーブルの皆さん、カメラに向かって真面目にポーズ ただいま歓談中 ただいま歓談中 酒Mさんの音頭で、皆さん大いに盛り上がりました\(^o^)/ 12月2日(月)チャイナ&ダイン(園)で園芸OBクラス会の 忘年会が盛大に行われました。 皆さんの元気!元気…