とだがわの森感謝祭(第1日目)を開催

感謝祭参加者(賛助会員)の到着を待つ30期の皆さん(後ろ姿だけ?)

玉切り作業の開始です。

ただいま作業中(1)

ただいま作業中(2)

10月15日(土)戸田川緑地中央地区にて「とだがわの森感謝祭」が

開催されました。

第1日目の賛助会員の参加者は午前64名(6班)、午後35名(3班)、

午前の部は30期より8名が参加しました。

場所は戸田川緑地「デイキャンプ場」

今回、賛助会員には「玉切り」作業を行っていただきました。

緑友会の皆さんは、午前6班、午後3班に分かれ作業のお手伝い、

賛助会員の皆さんは、日頃持ち慣れていない?ノコギリ、枝切バサミ等を使い、

本当に皆さん一生懸命でした。玉切りの後はコースター作りを行い、無事終了。

会員の皆さんには大変喜んでいただき、ヘルプした我々もお手伝いの甲斐が

ありました。 皆さん、お疲れ様でした。