今日は6班の水やり当番日でした!

本当に久しぶりの投稿となります。

30期園芸の皆さん!お元気ですか?

コロナ感染者数も高止まり状態?騒ぎ始めてからもう3年になりますかね~。

令和5年5月8日(2➝5類移行決定)マスクの着用が緩和されますが、

果してどうなることやら...

さて、今日は鶴舞公園噴水広場花壇の6班水やり当番日でした。

昨年12月の花苗植え替え以降、久しぶりに鶴舞公園に行ってきましたー。

参加者は6名(愛知県知事選挙の影響?)でしたが、花壇内の落ち葉拾い、

花壇周りの清掃、水やり等、お陰様で大変キレイになりました。

お疲れ様でした。

清掃後の北側(A・B)花壇

清掃後の南側(C・D花壇)

清掃後の南側花壇待機スペース

本日参加の皆さんです(除くスマホ撮影者1名)

全員揃いました(皆さん!お疲れ様でした)