鶴舞公園「噴水広場花壇」花苗の植え替え

 

参加者全員集合

最後の仕上げ(カラス除けのテグス張り)

テグス張りが完了

30期参加の皆さんです。(1名途中退散)


久しぶりの投稿となります。

9月14日に植え替え作業を行いました。

9月も半ばというのに残暑厳しく、朝から気温が上昇(本当に暑かった!)、

最高気温は34℃を記録しました。

緑友会全体で78名が参加、30期は15名の参加がありました。

今回用意された花はベゴニア(ミックス、赤・白・ピンク)、

今回より担当リーダーのアイデアによる網を使った新作業方法となりました。

作業前に説明あり。A・B・C・Dの4花壇全て、無事植え替えが完了しました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。